住宅撮影の素材を集めたり縫ったりだったこの週末。

仕事でお店を回っているはずなのに…雑貨を見ていると、

いつもの事ながら、ついつい自分でも欲しくなって来る汗

ヤバ~いビックリマークまた買ってるしあせる





さぁ~それでは問題です!!!

さてさて、この分厚いフェルトの束。コレは何でしょうはてなマーク 

$ちょっぴり*しあわせな時間-ジグソーコースター①

実はコレ 矢印 矢印 矢印

≪ジグソーコースター≫キラキラ

$ちょっぴり*しあわせな時間-ジグソーコースター②

めっちゃ可愛いよねラブー

実際に使うと…外して遊んじゃいそうだけどねヤレヤレ・・・

撮影でも大活躍してくれそうGOOD。





続きましては…猫好きさんなら絶対欲しくなるはずのコレは何はてなマーク

 矢印 矢印 矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-猫しゃもじ①

置物だと思ったでしょはてなマーク 

正解は…自立式の ≪猫しゃもじ≫キラキラ

$ちょっぴり*しあわせな時間-猫しゃもじ②

シッポが “ウナギ犬” みたいになってるけれど・・・・

エンボスになっているから、ご飯が付かないスグレモノ合格

すくう部分が小さめなのもイイ感じGOOD。





もう一つ、これは何はてなマーク 矢印 矢印 矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-リング型のナプキンリング

決して婚約指輪ではありませんアハハ

指が3本も入っちゃう位のジャンボサイズのコレは…

≪ナプキンリング≫キラキラ

私生活でナプキンリングを使う機会なんて無いけれど・・・・

これ一つで、クリスマス感や特別感が簡単に演出出来るスグレモノGOOD。





あぁ~こうやって、どんどん物が増えていくんだよね汗

わかっちゃいるけどやめられない焦る(←植木等かよあはv

どれも仕事でも使えそうだし、可愛いし、大満足!!

これ位の買い物で幸せな気持ちになれるなら、お買得だよね~ぺこチョキ