いつもバッグの中に入っている便利なグッズをご紹介きら

それは…コチラ 矢印矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-サムコ

皮のベルトの両端に金属の輪が2本ずつ付いてるね~目

さぁ~このグッズ、どう使うんでしょうかはてなマーク





ヒントひらめき電球

私の場合、首に巻いているストール等と一緒に使う事が多いかなぁ~。

$ちょっぴり*しあわせな時間-ストールと一緒に

さすがに…もうわかっちゃったよね~アハハ





そう、コレは、風呂敷などの布を両端の輪に通しただけで

簡単にバッグに変身させちゃう便利グッズGOOD。

$ちょっぴり*しあわせな時間-バッグに変身!

それも…風呂敷ばかりか、ストールやハンカチ等どんな布でもok

結び方一つで、可愛くもオシャレにも作り込めるグッド

いつも使ってるエコバッグがいっぱいになった時だって大丈夫。

アイディア次第で、どんな形にだって変身可能。

もちろん、プレゼントとしても必ず喜ばれる。





コレ、一つ持ってると、めちゃめちゃ便利ラブー

持ち歩いてもかさ張らない。使って良し、送って良しのスグレモノ合格

その名は ≪Someco(サムコ)≫

オススメの一品だよ~~~ぺこチョキ