早くも、年末シーズンカタログの撮影が始まってる。。。

今日で2本目。少なくとも、まだあと2本残ってる~。

汗をかきかき真冬分の撮影カメラ

この時期にここまで暑い年は今まで有ったかなぁ~焦る





$ちょっぴり*しあわせな時間-クリスマスケーキ

写真のサンタさんは去年も数多く登場していたけれど、

今年のサンタさん達は…めちゃめちゃ可愛いモノが多くて

見ているだけで優しい気持ちになるんだよね~ハート

辛い事があった去年は「クリスマスなんて・・・・」と、

自粛してしまった方も多かったとかだめ

今年は是非、少しでも多くの家庭でケーキを囲んで

暖かいクリスマスを迎えて欲しいなラブー

どんなケーキにする~はてなマーク

考えるだけでもワクワクするよね~~~ぺこチョキ