普段、おバカとか・・・・ガオリンギャルとか・・・・横取り女とか・・・・

さんざんな言われ方をしている我が家のお嬢様ネコしゅうちゃん。

6月で9歳を迎え、人間に換算すると52歳だってよ~あせる

もうとっくに飼い主を追い越してるじゃん叫び

これからは≪姐さん≫って呼ばなくちゃいけないかも焦る

「少しは姐さんらしくなってよー」って言いたくなるへへへ溜め息





そんなネコしゅうちゃん、我が家に来てからいまだ病気知らず合格

それでも年に一度の病院で健康診断&予防注射だけは欠かさない。

空いた時間にダッシュで病院へGO





キャリーBAGを出しただけで匍匐前進で隠れるネコちゃめ君と違って

おバカなネコしゅうちゃん、BAGに入れるまでは簡単簡単ビックリマーク

ところが・・・・

「よくも騙してくれたね~」「どこに行くのよ~」

…とでも言わんばかりに、

『うんニャ~うんニャ~』デッカい声で泣き叫ぶ0

まるで虐待してるみたいだから止めてってば~むかっ

病院に着くまでずーっと鳴き続け、もうヘトヘト汗

どこにそんな体力有ったんだろうか。。。

$ちょっぴり*しあわせな時間-しゅうちゃんのお出掛け

矢印 この不満顔アハハあせる





そのくせ…病院に着くと、診察台の上ではまるで置物。

何なのこの感じ。

$ちょっぴり*しあわせな時間-病院でのしゅう

「お利口さん」って言われてまんざらでもない顔してるし笑

もしかして腰抜かしてたのかなぁ~はてなマーク

“猫をかぶる” とか “借りて来た猫”…そんな言葉が

思い出されるしゅうちゃんのお出掛けなのでした~にこドット