まだまだ値段が高めだけれど・・・・

スーパーでもボチボチ見掛ける様になって来た【谷中ショウガ】

$ちょっぴり*しあわせな時間-【谷中ショウガ】

最近お気に入りの産直で2束100円って嬉しいプライスを発見目

ショウガ大好きな私が買わない訳無いよねアハハ





久しぶりなんで…じっくり味わう為に、甘酢漬けと醤油漬けに少しずつIN

残りは、味噌を塗って豚しゃぶ肉クルクル巻き付けて

$ちょっぴり*しあわせな時間-お肉クルクル

『谷中ショウガの肉巻き』に~アップ

$ちょっぴり*しあわせな時間-【谷中ショウガの肉巻き】

「また肉巻いたね~」って言われそうだけど…アハハあせる

やっぱりコレ美味しいんだよねラブー





今年お初の谷中ショウガ。今回のは埼玉県産。

産地リレーで、だんだん産地が北上してきて地モノが終わる

9月いっぱいまでの3ヶ月半の間だけのお楽しみ。

その間にたくさん味わっておきたいよねGOOD。

【谷中ショウガ】が美味しい季節が始まったよ~~~ぺこチョキ







$ちょっぴり*しあわせな時間-野菜ソムリエミニバナー