いやいや…何だかココのトコロ忙しすぃ~~~走る

気持ちばかりが先走って落ち着かない日々あせる

昨日まで長袖でも肌寒い感じだったのに、今日は27℃予想晴れ

頭も身体もしんどい汗体調管理も大変だよね~叫び





我が家の主アハハネコちゃめ君も、

どうも調子が出ないらしく、ご飯も食べずに引き蘢りヤレヤレ・・・

$ちょっぴり*しあわせな時間-引き蘢り

この姿、笑えるでしょはてなマーク

オモチャの柄はしっかり押さえたまんま、すっかり遠い目してる目

$ちょっぴり*しあわせな時間-遠い目

人間もニャンコもパワー不足かなあせる





さてさて、今日は22日

とあるペットセンターでは “ニャンニャンデー”を開催中で

全商品10%オフ。

移動中に前を通ったんで寄ってみると~

こんなの有ったら良いのに…って日頃感じていた商品を発見ビックリマーク

これこれ、何だと思うはてなマーク 矢印矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-つめとぎシート

≪とめとぎシート≫だよ~~~合格

キャットタワーも長く使っていると、つめとぎ部分がボロボロになる。

$ちょっぴり*しあわせな時間-ボロボロ

ケバ立ちを切り取ったり、ほどけた部分の麻紐はボンドで止めたり・・・・

努力はしても、毎日毎日掃除機のお世話になってばかりで悩みの種汗

つめとぎ部分だけのポールの別売りが有れば良いのに~と思っていた。

ポールを探さなくても、このシートをくるりと巻けば~

$ちょっぴり*しあわせな時間-まるで新品

凄い凄い!!!

まるで新品のキャットタワーみたいアップ





ずーーーっと、ポールは無いのか探しまくっていたけれど、

まさかクルリと巻き付けるシートが有ったなんて焦る

同じ事で悩んでる人居るんじゃないはてなマーク

私が知らなかっただけかもしれないけれど、目からウロコだよね。

良いよ~この商品、めちゃめちゃオススメで~すぺこチョキ