先日、物凄く高級なジャムを頂いた音譜

あの明治屋さん≪あまおうジャム≫だよ~苺Jam。

$ちょっぴり*しあわせな時間-明治屋あまおうジャム

“これをプレゼントしたら喜んでくれるだろうな~” って、

選んでくれた事も嬉しいハート いつもありがとねラブー





あかい・まるい・おおきい・うまい…少々高めのイチゴ【あまおう】

このあまおうだけを使用したジャムだもの高いのも納得。。。

以前、セールになっていたあまおうでコンフィチュールを作った時、

出来上がりのあまりにも真っ赤な色に驚いた事が有ったっけ汗

その事を思い出す位の赤さと濃厚な旨味GOOD。

少々、甘めだけれど…イチゴ感が相当残っているんでそれも納得グッド

物凄く美味しいアップ





これ、明治屋ストアー限定5500個

$ちょっぴり*しあわせな時間-限定5500個

確実に早い者勝ちだね~~~。

今日は、このジャムを美味しく味わうために、

めちゃめちゃ素朴なスコーンを焼こうと思いま~すぺこチョキ