気になって気になって、ずーっと頭の片隅でモヤモヤしてた気持ち。

「いい加減WAX掛けしなくっちゃな~汗

やれば良いのに…忙しいのを言い訳に、ずいぶんご無沙汰あせる

気付けば、もうかれこれ1年5ヶ月も掛けてない~叫び

ネコネコニャンニーズがリバースした跡形、追い掛けっこの爪の傷。

もう我慢出来ない…と思いつつ、

簡易WAXで部分的に掛けてごまかしちゃってたんだよね焦る





そもそも私、本当はWAX掛けが大好き!!!

引っ越して来た時に入ってくれたハウスクリーニングの方に

「俺より上手い。スカウトしたいな~」と言われた程アハハ

最低でも半年に一度は、徹底したWAX掛けを怠らなかっし、

猫を飼い始めてからはもっと短いペースで掛け続けてたGOOD。

でも、WAX掛けが好きなだけに本気過ぎて、

家具移動等も徹底してやらなくちゃ気が済まない・・・・

腰が痛い…、忙しい…、天気が悪い…etc、

理由を付けては後回しヤレヤレ・・・





物凄く天気の良い今日晴れ

思ったより早く仕事が終わり、ついに重い腰を上げる事に音譜

$ちょっぴり*しあわせな時間-WAX

ネコネコニャンニーズを別室に閉じ込め物凄い勢いで一気にWAXビックリマーク

汗がポタポタ汗ポタポタ汗

今日は確実に酸っぱい人になってるかも私~笑

窓を開けているにも関わらず大声で泣き叫ぶニャンコ達に

お手上げの為、本日は半分だけで終了。残りは週末だな・・・・






これから裸足になる季節足

やっぱりピカピカの床は気持ち良いねぇ~合格

完璧じゃなくても良いから、やっぱりもっと小マメにWAX掛けは

していこうと決意を新たにする本日でした~~~へへへ溜め息