このグ~タラっぷりがたまらないんだよねラブー

$ちょっぴり*しあわせな時間-箱入りアイ~ン

昨夜届いた荷物の空き箱に即INしたネコちゃめ君。

文字どおり我が家の“箱入り息子”ですアハハあせる

$ちょっぴり*しあわせな時間-箱入り息子

体重5kg。ズシリとくる大きさの男の子。

23cm×25cmの小さな段ボールにコンパクトに収まっちゃって・・・・

どんな関節なんだろう!?

蓋も完璧に閉められるし…どこかに送っちゃうはてなマーク





昨夜はこの箱で爆睡。

相当ご機嫌なご様子で、今朝は朝早くからずーっとお外の警備目

$ちょっぴり*しあわせな時間-パトロール

忙しくてカリカリしていてもこの姿に癒されるんだよね~。

今日も一日頑張ろうねぇ~~~ぺこチョキ