友達が東京出張のお土産に、と~っても素敵な物を買って来てくれた音譜

「正直高かったんだよー。でもmayuにあげたくて。」…って。

お土産って…喜びそうな物を選んでくれてる時間も含めてお土産だよねラブー





さてさて、そのお土産は…

長野の松本、おこげ本舗の≪大地のおこげ≫

$ちょっぴり*しあわせな時間-大地のおこげ

(あれ~東京土産だったはずだけどアハハ

しっかし、包装紙もパッケージもセンス良いなぁ~グッド

お金掛けてるなぁ~アハハ

もうこの段階でオシャレさにテンション上がる~アップ

種類も豊富だし、個包装も手ぬぐい柄で…めっちゃ可愛いにこドット

$ちょっぴり*しあわせな時間-個包装もオシャレ





この≪大地のおこげ≫

栗きんとんを作っていた職人さんが、鍋底に残る“おこげ”を

「まかないおやつ」にしてたその美味しさから作られたお菓子らしい。

$ちょっぴり*しあわせな時間-おこげ

野菜や果物の素材をそのままいかした自然そのままの風味。

よくある一般的なおこげとは全くの別物。

素材が持つ旨味や酸味がしーっかり味わえる極薄パリパリスイーツ。

$ちょっぴり*しあわせな時間-紙みたいに薄い

まるで紙みたいな薄さ目





お世辞抜きで、めちゃくちゃ美味しい合格

早く全種類食べてみたい衝動が~~~でももったいないあせる

ホント、新感覚のおすすめスイーツですGOOD。

もし手に入るようならば是非是非食べてみて欲しい一品です~ぺこチョキ