今朝…ここ数日、リバースを繰り返している

体調不良のネコしゅうちゃんの傍で添い寝するネコちゃめ君 コレコレ

$ちょっぴり*しあわせな時間-見守るちゃめ君

な~んて良いお兄ちゃんなんでしょうキラキラ

普段は物凄く仲が悪いだけに驚いちゃったよ~目





安心して出掛けて…帰って来てBAGをテーブルに置いたとたん、

ダッシュで駆け寄り~ コレコレ

$ちょっぴり*しあわせな時間-バッグ物色中

すかさず BAG を物色あせる

お財布の端っこくわえて引き出そうと必死!!!

$ちょっぴり*しあわせな時間-必死

“ドロボーーーッ叫び(なんちゃって汗

普段から「金目のモノだけにしなさい」…って教えてるんだけどなアハハあせる





心根の優しいヤツも、いつ何を仕出かすかわかりません笑い

なぁ~んて、何をしてても可愛いんだけどねラブー

いつも放っといているから今日はたくさん遊んであげようかなぁ~へへへ溜め息