決して忘れられないあの大震災から一年・・・・

いろんな事が有りすぎて、日々過ごして行く事に必死。

物凄く早かったようにも思えるし、物凄く長~くも感じる。





今日はお役所関係ではどこも半旗を掲げ、世界中の方々が黙祷を捧げた。

特別な日だけれど…決して過去の事ではない。

まだまだ復興も始まったばかり。。。

今日だけが特別なのではなく、日々胸の中に抱えて生きて行きたいよね。





ネコちゃめ君もこの手の話になると泣けてくるようです…アハハあせる

$ちょっぴり*しあわせな時間-泣ける男…ちゃめ君

決して一人じゃない。

支え合い、励まし合い、共に逞しく生きて行きましょうね~ぺこチョキ