母の誕生日だったため、

昨日は、母の友人も誘ってランチに連れ出すのばすキューブ

転んでは大変だからと…冬の間引き蘢り気味だったために、

まぁ~喜ぶ喜ぶ、お婆ちゃん達アハハ

ず~っと止まらないマシンガントーク。。。ぷぷ

「こういうの“女子会”っていうんだよ」って言うと、

「あと何回女子会でお祝い出来るんだろうね~」

「楽しいなぁ~女子会する為に長生きしなくちゃ損だね」

…って、オイオイあせる

幾つになっても美味しいモノを囲んでの女子会は最高に楽しいらしい笑





姉から今年もゴージャスな【シンビジューム】が届く…凄~い!!!

$ちょっぴり*しあわせな時間-シンビジューム

「私、女優さんみたいだね」…だってあせる

何も要らないって言ってたはずなのに、貰えば貰ったで大喜び。

ほらほら、またお世話する鉢が増えたよ~。

しんどいしんどい言ってないで頑張ってお世話しないとねハート





あっちもこっちももうボロボロの母・・・・

いつも見ていても、急激に老いが追いかけて来ている事がハッキリわかる。

それでも自分の事を自分でちゃんと出来ているうちはまだ良いのかな。。。

まっ、自分なりの亀さんペースでだけれどねへへへ溜め息

まだまだ、う~んと長生きしてたくさんたくさん女子会しなくちゃねラブー

頑張って生きて来たご褒美に…幸せがたくさん降り注ぎますように!!13

お誕生日おめでとう~~~ぺこチョキ