さすが~女の子!!13

ネコしゅうちゃんはメンズ好きアハハ

呆れる程、我が道を生きるタイプで・・・・

男の人には媚を売りにスリ寄るのに汗

私の言う事なんてち~っとも聞いてくれないあせる





そんなネコしゅうちゃんが最近、

ご飯を食べた後には必ず…

甘えた声で「ニャ~~~」ってスリスリ音譜

ソファーやホットカーペットに座ると必ず寄って来て

この状態に…下下

$ちょっぴり*しあわせな時間-甘えん坊さん

黒目クリックリで“おねだりモード”だよ目





しゅうちゃんの魂胆は≪ジャーキー≫だってわかってるけど・・・・

この状態があんまりにも可愛いんだよね~にこドット

ついついほだされて、あげてしまったら最後汗

またいつもの完全無視のしゅうちゃんに戻っちゃうあせる

ホント欲しいモノの為なら手段を選ばない女だわだめ0

私が最も嫌いなタイプ~笑

どこで覚えたんだろ~はてなマーク本能なんだろうかはてなマーク

毎日こんな女同士のバトルが繰り広げられる我が家ですへへへ溜め息