物凄く綺麗なピンクの鼻&肉球にくきゅう

$ちょっぴり*しあわせな時間-綺麗なピンク♪

ネコしゅうちゃん、タワー上のヒーターで爆睡中y’s

$ちょっぴり*しあわせな時間-タワーで爆睡

気持ち良さそうだね~きら

脇腹のパンチDEデートの♡型もハッキリわかるよねあげ

ガオガオした性格のしゅうも、寝ている時だけは“天使”羽根パープル上反レインボー





しか~しあせる

実はヒーターをタワーに設置して以来ネコしゅうは・・・・

どっちのヒーターもネコちゃめに渡したく無いらしく、

ちゃめがベッドに入ると追い出して自分が入り汗

ちゃめがタワーに登ろうとすると横取りしに追いかけ汗

イジケたちゃめは…暖房が入っていなくても暖かいと言われる

≪猫ちぐら≫に入ってフテ寝を決め込むへへへ溜め息

$ちょっぴり*しあわせな時間-猫ちぐら

ここだと邪魔されないもんね~笑い

しゅうが他の部屋に行ったんで「ベッドに入りな~」

って声を掛けると… 黄緑

眠くてしょうがない物凄く迷惑そうなブチャイク顔だめ

$ちょっぴり*しあわせな時間-ブチャイク顔

ちゃめ…女子パワーに負けないでビックリマーク

ホ~~~ント、あんたは我慢し過ぎなのよねっ叫び

気を使い過ぎて可哀想にさえなっちゃうよ~汗

今時のただ優しい男じゃダメじゃないビックリマークちゃめ君~へへへ0