撮影用に、こんなお絵描きしてみたよのばすアップ

$ちょっぴり*しあわせな時間-チョコッとドライフルーツ

名付けて…『チョコッとドライフルーツ』

チラッと見えるからわかるよねはてなマーク 手前から順に、

マンゴー・アンズ・プルーン・リンゴ・イチジクだよ。





美味しいのに見た目がイマイチなドライフルーツ達も

こんな簡単なお絵描きしただけで素敵なデザートに大変身!!!

ライターさんは試食して「ワインに合うなぁ~」って呟いてた。

矢印飲んべえさんですアハハ

湯せんのチョコをくぐしてチョコペンでお絵描き。

今や100均でドライフルーツも売ってるし…、

これならお子ちゃまでもお母さんと一緒に簡単簡単ビックリマーク





バレンタイン企画だけで今年は4件。

私、キャラじゃないんだけどなぁ~笑

ご要望であれば何でも作りまっせぐぅ~。

このお絵描き達の特集も近々県内の紙面に掲載されるよきら

その他にも簡単に作れてオシャレなチョコが

たくさん載るから楽しみにしててね~ぺこチョキ