撮影素材を作った残りの毛糸が微妙な量残ったあせる

このまま残しておいても絶対使わない自信有るんだよね~

…で、テレビ観ながらナイロンタワシにでもしよ~って

編み始めたら何だか変な遊び心が出て来ちゃった





製図も無いし

何目編んだのかも数えないまま何となく編み進めて

丸く丁度良い大きさになったんで色を変えて

そんなバクッとした作り方で作った

あまり毛糸で作った≪ホットコースター≫

ちょっぴり*しあわせな時間-ホットコースター

トータル20分位で作っちゃったけど良いんじゃないはてなマーク

目もバラバラだし形もイビツだけど

テーブルでマグカップがガタガタ当たる事も無くなるし、

花瓶敷きにもなるし、使い古したらタワシにもなるよ~

しまい込んで忘れ去られちゃうより、

あまり毛糸はこんな風に形にして残しとこ~チョキ