ワタル氏☆夏の挑戦その1 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。


夏休みその1

ワタル氏が初挑戦したのは!

算数検定

受からなくてよいから、試験に慣れたらよいかなと思い、今年から算数検定漢字検定に挑戦してみよう!と、第1歩を踏み出しました爆笑偶然、お友達にも会えて、リラックス状態で受けれたようです。ご機嫌で帰って来ましたスター


実家の片付けを日々頑張っています花

昭和レトロ家電が出てくる出てくる…

美顔器・おでん鍋・黒電話につける時計などなど

欲しい方いないかなぁ