2022年夏休み 忍者・かまぼこづくり体験 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

帰省がてら~少し足を伸ばして、小田原へ遊びに行きましたニコ

忍者体験とかまぼこづくり体験に参加してきました爆笑照れもぐもぐ

小田原城の中は、きれいで、よい眺めでした。台風の影響で、激しい雨が降っていて、ゆっくりみれませんでしたが💧


忍者体験ゲームは、工夫されていて、面白かったです。

手裏剣初体験だったワタル氏、難しかったそうですがどうにか壁にぶつけられたので、満足だったようです。


自分で作った揚げてあげかま、とっても美味しかったです花


海では、風の実験をしていたら、虹がでました🌈