空をつかめ | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

昨日の強風・雨を乗り越えて、あさがおのツルが一気に空を目指し始めましたびっくり急成長にビックリ✨✨

梅雨入りしたそうですねニコ
ワタル氏…次は傘問題💦
今のところ、ラッキー?傘をささずに済んでいますが…そろそろ、免れない試練の時が来ますね。

がんばれ!!

いままでカッパ生活だったので、傘が難しくて…恐いそうです(尖っている&指先を挟みそう)💧
傘練習のモチベーションをあげようと、アレコレ悩んできましたが…ヤル気ゼロ。僕の上に雨なんて降らないさっ!グラサンと、思っているのでしょうか…。

雨の日も!ワタル氏にとって、楽しくなるといいなぁ☔