続々・ワタル氏の咳 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

母の心配に反して、今日も超◎元気に帰って来ましたキョロキョロ
しかし!病院へ!!
喘息になっちゃったかもびっくりと、診断されました。
お薬をたくさんいただいたので、効く事を願いますお願い今夜こそ、ワタル氏に安眠を❗

役員の仕事があり、幼稚園にも行きましたキョロキョロ
担任の先生と少しお話し、昨日の大泣きについて確認できました。
ビーズが落ちてしまった事が悲しかったのは、確かな事なのですが…
ワタル氏が困っていると思い、助けてくれたお友達の言葉がワタル氏には理解できず、邪魔されたと勘違いし、イライラしてしまい…ワタル氏が暴れてた時にお友達の手が当たり、ビーズが散らばってしまった?ようです…

問題は、2つ
自分の気持ちを言葉にできない事
お友達の話を理解できない事

さて、この課題にどう乗り越えてら良いのだろうか…悩みは、まだまだ続きますショボーン


↓ロボ君のウサギ