ピンクの大きなバナナ | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

それいけ☆演劇ギャンブラー-110316_081600.jpg

まあ、安物ですから、こんな感じなのでしょう。今朝の満員電車(一回見送って乗りました)で、ピンクの傘がバナナ型に仕上がりました。綺麗な湾曲。


…人間怖い。
満員電車を草加で降りる時…殺気に満ちた乗車する人の山。
ホントに殺されるかと思った。

『おりまーす』と、言ったのに…前から攻めて来るから…つい、『おりてねぇーよ』と出てしまいました。

しかも!電車もバスも、乗車待ちの整列…平気でみんな割り込んでくる。
まあ、そんなもんなのでしょう。



やはり、自転車通勤が無難かしら(泣)。

ひとまず、草加駅から無事にバスに乗れたので、良かった!!
やっぱり渋滞していますがね(´Д`)