お借りしたモノ | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

それいけ☆演劇ギャンブラー-100803_192535.jpg

それいけ☆演劇ギャンブラー-100803_192132.jpg

『DE-SHOW!』で福島マサヨちゃん(熊沢)が着ていたセーラー服は、リアル中学生さまから拝借したモノでした。有り難くも好評で、嬉しいかぎりございましたO(≧∇≦)oキャッ

本日、貸して下さったパオラさまのご自宅へ郵送致しました。お礼に見付けてしまった!ヘンテコ靴下をつけて…気に入って下さるかしら?
なにしろ、私が母でもおかしくない年齢差…何がイイモノか…かなり悩みました。

…そうなんだ(´Д`)18で結婚した友人の子供は…丁度、彼女ぐらいなのだ。
私…。あんまり、成長していないかも(>_<)


気分を変え♪今から念願の『告白』を鑑賞o(^-^)o
その前に腹ごしらえしよーっと(´∀`)