銀座☆大喝采 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

それいけ☆演劇ギャンブラー-100723_233207.jpg

嬉しいO(≧∇≦)o
笑い
嬉しいO(≧∇≦)o
拍手
嬉しいO(≧∇≦)o
笑顔

お客様の笑顔がある限り!私達は、舞台に居られます。
昨日、遂に幕開けしました銀座小劇場ファイナルステージ☆「とても楽しかった。ありがとう」と、沢山のお客様からお言葉を頂戴致しました(´Д`)幸せです。

本日は、怒涛の三回ステージ。焦る気持ちを抑えて、丁寧に創りたいです。

最高の舞台にする為、全力を尽くします!!

写真は、友人からの差し入れ、手作りビーズのくまちゃんです。
私が舞台に居られるのは、応援してくださる友人・家族・仲間があってこそ。
皆様に感謝致します。

ありがとう!!!
みんな、だぁいすきだぁ!!