飲み会
そよ風って気持ちがいいなー
今は仕事が一段落ついて、コーヒーを飲みながら休憩中
今日はこれから、週末に納める商品を決めに友達の所へ行って来ます。
夕方からは所属しているコミュニティーの飲み会です。
飲みには持って来いのお天気です。
今日は少し飲み過ぎよう

今は仕事が一段落ついて、コーヒーを飲みながら休憩中

今日はこれから、週末に納める商品を決めに友達の所へ行って来ます。
夕方からは所属しているコミュニティーの飲み会です。
飲みには持って来いのお天気です。
今日は少し飲み過ぎよう
いい天気
今日の仙台市は久しぶりの快晴でした。
なのでこんな日はまずは洗濯!をしました。
今日の標的はシーツと、枕カバーと、タオルケットです。
雨の日の洗濯はイマイチ気乗りがしないけど、今日はやる気満々でした。
それから、洗車をしに行きました。
車もこの長雨でドロドロでした。
キッチリ手洗い洗車してあげました。
帰りに、スーパーに寄って、サンマとイワシと秋鮭を買って帰り、サンマを焼いて大根おろしで、あと、親が親戚からいただいたキノコをさらにいただいて作ったキノコ汁で昼食としました。
そのころにはもう、タオルケットやシーツはすっかりパリっと乾いていました。
う~ん、そろそろ秋やのぅ… 。
なのでこんな日はまずは洗濯!をしました。
今日の標的はシーツと、枕カバーと、タオルケットです。
雨の日の洗濯はイマイチ気乗りがしないけど、今日はやる気満々でした。
それから、洗車をしに行きました。
車もこの長雨でドロドロでした。
キッチリ手洗い洗車してあげました。
帰りに、スーパーに寄って、サンマとイワシと秋鮭を買って帰り、サンマを焼いて大根おろしで、あと、親が親戚からいただいたキノコをさらにいただいて作ったキノコ汁で昼食としました。
そのころにはもう、タオルケットやシーツはすっかりパリっと乾いていました。
う~ん、そろそろ秋やのぅ… 。

