今回の記事は、6/27にMusicBarCordaで行われた、ますこちひろさんの生誕祭(2日目)のレポートです。


MusicBarCorda

東京都新宿区新宿5-18-11 谷川ビル401



まず、はじめにオーダーしたのは、生誕祭限定のチョコミントドリンク✨

チョコミント大好き人間の私にとって最高のドリンクでした✨


次にオーダーしたのは、オムライス

とっても美味しかったなぁ🥰


ちぃちゃんさんの生誕祭ということで、ちぃちゃんさんを中心にみんなで仲良くワイワイお祝いしました✨



今回のチェキのコーナー


ますこちひろさん

生誕祭では、アイドル衣装だったちぃちゃんさん。2日間とも違う衣装でして、2日目はミントグリーンの爽やかな衣装でした!虫を倒す電子ラケットとも相性抜群!?の色合いでした。かわちぃねぇ✨



吉岡果南さん

見てください❣️なんと、超レアな制服(黒)です❣️

この姿を拝めるなんて❣️生きててよかった😇

今回も果南さんは美しかったです✨



こうして生誕祭は無事に終了しました✨



お世話になっております!(すずきいさや)/

いさやたほ🍎@たほ隊