どうも!サークルおせちかまきり!です。今回は、サークルのリーダー(?)の私が、このサークルとはどのようなものなのかを解説していこうと思います!

 

 

 

 このサークルを作った経緯

このサークルを作った経緯は主に二つあって、一つ目が、好奇心です。二つ目は、同い年ですら交流が少ないと思ったからです。

なので、「私と同い年のサークルを作ってしまおう!」と思ったからです。

 

 

 

 具体的な活動内容

 

具体的な活用内容としては、このサークルでイベントを企画して遊んだり、勉強で困ったことがあったら教えあったり、そんな感じのゆるゆるでやっていきたいと思っています。人に迷惑をかけず、楽しいものだったらなんでもやっていきたいです!

 

それと、ミーティングやクラブといった面白い活動も考えています。

 

 

 

 ルール、マナーについて

  • 同い年なので敬語は無し
  • みんなに優しく!
  • いろいろ☆(書くのはめんどくさい)

 

 

 

 入る流れ、入った後の流れ

入るには、なんでも構わないので、メールが欲しいです。

sakanabimi877@gmail.com、もしくはこのブログのメッセージ

に連絡してもらえれば返信するのが少し遅くなってしまうかもしれませんが、サークルのたまり場的なもの(部屋?)に招待するためのURLとパスワードをお知らせします!

 

 

色々楽しめる企画をいっぱいやっていく予定ですので、入って楽しんでほしいです!

 

宣伝っぽいけど、これは宣伝です♡(清々しい)