ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

ラブ・ライナー史上初の「 リユーザブルボトル に進化し、

環境を考えた素材に大幅リニューアル発売された

「 ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 から、

新色のモカグレージュをお試ししました…♡

 

 

 

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4  <モカグレージュ>

全6色  1,760円(税込)

 

別売りレフィルで付け替えができ、繰り返し使えます

ウォータープルーフ - 水、汗、涙に強い -

スマッジプルーフ - 皮脂、こすれに強い -

10種類の美容成分配合*1 - 目元とまつ毛をWケア*2 -

お湯でオフできます

 

*1.リンゴ果実培養細胞エキス、パンテノール、センブリエキス、センチフォリアバラ花エキス、 ヒアルロン酸Na、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-41、グリシン、 セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス

*2.保湿によるケアのこと

 

 

 

今回使用したものは、

アイライナーのホルダーがセットされたものですが

↑の写真ように、カラーに合わせたボトルホルダーとレフィルが取り外せる仕様になっているので次回は別売りレフィルを購入するだけでOK!お気に入りのホルダーはそのままに繰り返し使用できます♡
 

普段使ってるアイライナーからプラゴミも削減できて、

少しでも地球環境の保護に繋がるのは嬉しいポイントですね。

 

 

新色のモカグレージュの色味は、

ブラウンベースにほんのりグレーが加わった透明感のあるニュアンスカラー 柔らかくも目元を引き締めてくれます。

 

そしてラブ・ライナーと言えば安定した描きやすさ!

筆に適度なコシがあり、繊細なラインから太めのラインまで

ブレる事なくきれいにラインが引けます。

 

一度ラインを引いたらピタッと定着してくれる感じなので、

薄れや滲みがなく長時間仕上がりをキープできました。

お湯オフタイプなのでクレンジングが楽なのも◎