h&s 地肌ケアマッサージクリーム | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]


地肌トラブルが起きやすいこれからの時期にもぴったりハート

h&sの地肌をケアするマッサージクリームをお試ししました。


h&s 地肌ケア マッサージクリーム <リフレッシュ>
・内容量 185g  
・地肌ケア成分、マイクロZPT*配合
・弱酸性
*有効成分 ジンクピリチオン液

じめじめとした梅雨時から夏にかけて、
髪や頭皮の悩みが増えますよね…もくもく
この時期、私が特に気になるのは頭皮のベタつきと匂い!
しっかりとシャンプーしていても夕方には気になってしまいます涙
気になるからと言っても、やはり洗いすぎはNG×
地肌のバリア機能が低下して
皮脂の過剰分泌が起こり悪循環になることも。
そんな地肌悩みを根本的にケアしてくれるのが
h&sのマッサージクリーム、
超微粒子の有効成分が毛穴に潜む原因に行き届いて
地肌のコンディションを整えてくれるんです。

使用ステップは、シャンプーの後!
ヘッドスパのような感じに直接地肌につけていきます

テクスチャーはトリートメントのような滑らかな感触で
地肌や髪に溶け込むように馴染んでいき、
凝り固まった頭皮を心地よくマッサージができます。
今回お試ししたリフレッシュタイプは、
スーッとした清涼感があるので夏場のバスタイムに最適!
マッサージをしている時も洗い流した後も、爽快ですね。
日中も頭皮がベタつきにくく、さらっとした髪で過ごせますよ~sss