資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」から

3月1日に新発売のリキッドファンデーションのサンプルをお試しました


資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション
30mL 5,000円(税抜) 全6色
・SPF20 PA+++
・アレルギーテスト済み*、ニキビのもとになりにくい処方*
<*すべての方にアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません>

シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションは、
肌の美しさを引き出す新処方のファンデーション、
素肌感はそのままに、肌悩みを補正して生き生きとした肌を演出キラキラ


今回、お試ししたカラーは「オークル10」
黄みよりのオークルで標準色といった感じの色味になります。
私が普段使っているカラーより若干暗いかなと思ったのですが
肌に付けてみるとぴったりなんです!

テクスチャーはクリーミーで潤いのある感じで伸ばした瞬間から、
軽くふわっとした質感に変化。
濃く感じていた色味も自然と肌に馴染んで、
気になる色ムラや毛穴をキレイに補正してくれます顔
仕上がりもマットになり過ぎず、ほのかなツヤを出してくれるので
素肌から美しい肌のように見せてくれますね♡


そして、つけている間も乾燥せず化粧持ちもいいので
一日心地よく過ごせますね。
テカリを感じた時は、ティッシュで抑えるくらいでお直し完了です♪

Blingのモニターに参加しています。