ヤーマン レイボーテ エクストラ | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

【ヤーマン】のモニターに参加中




ヤーマンの家庭用フラッシュ脱毛器
レイボーテ エクストラをお試しさせていただきました。

最近は脱毛サロンもだいぶ安くなってますよね!
ですが…時間の都合で通えなかったり、予約が取れなかったりと
効率よく脱毛するにはちょっと悩みがつきものもくもく

しかし!女子たるもの、ムダ毛ケアはぬかりなく
いつだってスベスベの肌でいたい…
そう、願わくば 持続するツルスベの肌(切実ビクッ)

家庭用のフラッシュ脱毛器なら
ちょっとした時間の合間にサッと使えて、理想的な肌に近づけそうびっくりハート



ヤーマン レイボーテ エクストラ(重さ 約480g)
・本体 ・フェイスアタッチメント ・ひげアタッチメント
・スポットアタッチメント ・サングラス ・ACアダプター

レイボーテシリーズ最大のフラッシュパワー搭載
使い終えるまでカートリッジ交換不要で、
最大10万回(全身ケア330回分*)照射出来るんです♪
長期間使用しても、ハイパワーは持続するそうなので
コストパフォーマンスも◎
(*目安:全身トリートメント1回を約300発 (全10パーツ) としたとき。)




照射レベルも1~10段階、1より弱いソフトモード<10連射>と
切り替え可能なので、自分の肌に合った出力で使用できますよ。

そして!!とっても便利なのが「クール機能」
光脱毛といえば、保冷剤で冷やしながら照射するのですが
こちら本体にクール機能がついているので、
ボタンを押すだけで簡単にお肌をクールダウンできますキラキラ
ひんやりした感触は、毛穴を引き締めてくれる感じ。



脚や腕の広範囲にはアタッチメントなしで使用

アタッチメントパーツを使えば、細かい場所の脱毛も手
写真上部にあるパーツが、指などに使用するスポットアタッチメント
写真左のパーツがフェイスアタッチメント用で、
気になる頬の産毛など、主に顔の広い部分にぴったりですね。

写真右のパーツは、ひげ用のアタッチメントで
フェイスアタッチメントよりフィルターが少しだけ横長になってます
濃いひげやムダ毛に困っている男性もお手入れ出来ちゃいますヒゲ




さて、肝心な照射!写真上のように、
照射口が正常に肌に面してないと照射が出来ません。
照射口が正常に当たると緑色のランプが点灯し、照射準備完了を
「ピピッ」と音で知らせてくれます。
照射準備が完了したら、持ち手部分にある照射部分を押すだけ。
とっても簡単ハート

今のところレベル5まで試していますが、
痛みはなく温かさが伝わってくるような感じですキラキラ
脱毛ケアは毛周期に合わせて、2週間に1度のペースで使用するので
気長にケアしていきたいですね★(使用3ヶ月以降は月1程度でok)

とくに、今の時期雪は脱毛にベストなシーズン!
汗、紫外線による肌ダメージや
日焼けによる肌色の変化でフラッシュを照射できなくなる事もないし
色々と!?笑服で守られている時期でもありますね。

冬の間にケアをして、暖かくなる頃には
ムダ毛が気にならないスベスベ肌を手に入れたいですパステル