ルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

【マンダム】のモニターに参加中

羽のような軽い質感で、輝きのある美髪に導くきらきら


ルシードエルアルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル
お試しさせて頂きました。


まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
はーとルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイルはーと

はーと枝毛、切れ毛などのダメージを密着補修 
  艶と潤いのあるなめらかな髪を保つ
はーとドライヤー、アイロンの熱から髪を守るヒートプロテクション処方
はーと紫外線から髪を守るUVカット処方
はーとやさしく華やかなフローラル系の香り
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

今話題のアルガンオイル配合のこちらのオイル
まず、手に取った時の感触に驚きました!


今まで使ったヘアオイルの中で一番さらっとした感触ハート
ベタ付き感、もたつきが一切ないですね。
ヘアオイル苦手な方でも、イメージが変わってしまいそうな程の質感

<その軽い質感の秘密は…?>
アルガンオイルを超高圧処理することで、髪への拡散性
(伸び・なじみ)を高めた独自処方になっているんだそうです。
髪を束ではなく、1本1本を潤いコーティングすることで
オイルとは思えないような軽く さらさらの指通りの良い髪に。

そう、なじみのよさもポイント!!
シャンプー後、タオルドライをした髪にもムラなく伸びますね。

ブロー中にも感じる、スルスルとした指通りの良さkira*
仕上がりは、シルクのような滑らかな手触りで
健康的な髪のようなキレイなツヤ髪に魅せてくれます。

サロンでトリートメントをした後って、手触りが格段に良くなり
いつまでも触っていたくなる感じですよね、あの感覚に近いかもハート
とっても軽いオイルなのに感動の仕上がりでした↑

ふわっと香る、
甘酸っぱいベリーのような、フローラルの香りも素敵flower*