プライバシー UVジェルBB | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。



ブロネットさんより星


プライバシー UVジェルBB

SPF50+ PA++++


近年出た、日焼け止めの最高基準値クリアです◎

肌の黒化を気にして、SPF値が高いものを選びがちですが

なかなか重要なのが「PA」なんですよね。

PA値は、将来のシワや原因の元となるUV A派を

シャットアウトしてくれる数値!

なので、私もフォープラスのものを選ぶようにしています。





色はグレージュカラーで様々な肌色に合うタイプ

手に出してみると白っぽく見えますが、伸ばしてみると

自然に顔色をパッと明るく見せてくれますスマイル

白浮きもなしです♪


テクスチャーは、ジェルとクリームの間といった感じで

ベタベタせず、肌へのフィット感が良い!

高SPFなのに潤いがあり乾燥知らずの肌にハート



プライバシー『UVジェルBB』
http://www.kokuryudo.co.jp/cosme/feature/14/


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です♪