今日はるなちゃんの一歳のバースデーパーティーキラキラ鶴見にある会社の同期のお家に行きました。
しおりんのハーフバースデー&花ちゃんの100日祝いも兼ねてお祝いですドキドキ
しおりんGO~☆彡-091016_1526~01_0001.jpg

三人でお揃いのヘアバンド。昨日bonbonで購入したものです。
しおりんGO~☆彡-091016_1535~01.jpg
花ちゃんのお花カワイイドキドキ
しおりんGO~☆彡-20091016155758.jpg

3人でお花桜るなちゃんはおお泣き。。。ダウン

しおりんGO~☆彡

お花は外すことも出来るので、お花だけニット帽につけたり、ヘアバンドだけでシンプルに使ったり出来ます。
伸縮性抜群で、なんと6歳まで使えるそうです☆(その前にボロボロになりそう…)
みんなおめでとうキラキラこれからも三人仲良くね音符


【追記】みきてぃからもらった写真アップUP↑☆

しおりん、お顔がふっくらしてきたね音譜
しおりんGO~☆彡
みんなで仲良く遊んでマスニコニコ
しおりんGO~☆彡


しおりんGO~☆彡
しおりんの今日のヘアスタイル。ママとお揃いの白いボンボンだよラブラブ
しおりんGO~☆彡