今日は2週間ぶりのヨチヨチタイムキラキラ
今日はジャングルジムなどの大きな玩具で遊ぶ時間がありました。
…が、しおりんはスヤスヤ寝てしまいダウン遊べませんでした
来週はリベンジしようね!

パクパクタイムでお昼ご飯の後は、久しぶりにふれあい館で遊びました。

今日もハヤト君と仲良く絡みましたグー
しおりんGO~☆彡-091013_1257~01_0001.jpg
ロディがお気に入りドキドキオマルと間違えたかな?
しおりんGO~☆彡-091013_1319~01.jpg
久しぶりにふれあい館でのんびり出来て、しおりんもママも満足しました。
昨日一次試験が終わり、一息ついたので、今週はめいっぱい遊ぼうと思いますチョキ

そして帰り…区役所近くに新規オープンしたスーパーに寄りましたが、スーパーには奈良から帰ったしおたんとしおたんママが居ましたにひひ
びっくりしたねアップ