今日もおまるでおしっこ&うんちしました。今日は3回成功しましたニコニコ

朝も昼寝後も、寝起きすぐはオムツが濡れていません。おまるに連れて行って少し待つと、おしっこしてくれます。

ただ、寝起きで不機嫌な時は、おまるを嫌がるのであせるいつもうまくいくわけではないんですけどね。。。のんびり進めていきますニコニコ
しおりんGO~☆彡

そういえば、区民事務所で保養所のチラシを見つけました。熱海でこのお値段、しかも2食付き、お安くないですか???ネットで調べたら、通常16000円くらいするお部屋でした。
しおりんGO~☆彡-091006_1331~01_0001.jpg
でも、お食事は部屋ではなくレストラン(ベビーベッド有)だし、駅からも少し距離があるようなので、やっぱりもりぞーさんが教えてくれた方が便利っぽいですにひひパパが平日休みの日に行こうかな~(そんな日あるのかな、ねぇパパ?)


以上、早く試験を終えて、精神的に開放されたいママの妄想でしたにひひ