久しぶりにヨチヨチタイムに行きました。

今日しおりんはかなりの暴れん坊将軍でした。
隣のハヤトくんに近づいてチューしたり、小春ちゃんに突進して泣かせたり、しおたんのオモチャを横取りしたり、ようちゃんの上に乗り上げたり…あまりのお転婆ぶりに、ママもびっくりショック!写真を取る暇もありませんでしたあせる
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったんでしょうね…。でも、皆さんごめんなさいダウン特に泣かせてしまった小春ちゃん、本当にごめんねあせる

午後は駅たまに預けました。
今日のしおりんは優等生!なんと、泣かなかったそうですニコニコ駅たまにもだんだん慣れたみたいで、ママも嬉しかったです。
また、アンパンマンを見て喜んでいたそうです。我が家のオマルのアンパンマンを思い出したのかな?
駅たま後、ご機嫌のしおりんニコニコ
しおりんGO~☆彡-090929_1557~01.jpg
そして、しおりんが区報デビュー?区の子育て情報紙「きっず」に小さーく載りましたチョキ

しおりんGO~☆彡-090929_1848~01.jpg
顔をぐしゃぐしゃにして泣いているしおりんです。なぜこの写真が採用されたのでしょう…
でも、いい記念になりました。じぃじとばぁばにも見せてあげようね音符