宮崎の澄んだ空気のお陰か?しおりんはまた色々なことが出来るようになりました。

・ハイハイめいた動きが上達!!両手を上手に交互に前に出すようになりました。
夜中も気がつくと布団から出て徘徊していますあせる
・お座り⇔ハイハイへの切り替えが出来るようになりました。
・つかまり立ちめいたことをします。ママを伝って立とうとしたり、ときどき両手を持つと自分の力でで立ち上がります。
・離乳食が進み、数種類の野菜を食べました。だいたい何でも喜んでよく食べてくれます。
・心に興味津々。赤ちゃんだと分かっているのか、触る時はソッと触ろうとします。しおりんGO~☆彡-090922_1629~01.jpg
・座りながら、両手を使って遊べるようになりました

一方で、泣きぐずることも多くなりました。
ママが見えなくなると泣いたり、なぜか実家のお風呂でギャン泣きしたり…だんだんと知恵が付いたてきたのだと思います。
また、たまにおっぱいを噛みます。まだ歯は生えてないのですが、ちょっと痛いです~あせる離乳食が進んだからでしょうかねあせる

出来るようになったことは、東京に帰ったらパパにお披露目しようねニコニコ
それにしても、パパのことは覚えているかなぁ…にひひ