模試から解放されて、自分へのご褒美に、しおりんとIKEAでデートして来ました。
最近無性にIKEAに行きたかったのですが、何せ郊外にあるため遠い…気軽に行ける距離じゃないですねあせる

今回は新三郷(埼玉)にあるIKEAに行きました。
日暮里駅からは電車を乗り継いで40分弱くらいです。

ショッピングカートはまだ早かったかな?
しおりんGO~☆彡-090907_1756~01.jpg

ちょっと休憩…ママのご飯の横で麦茶にひひ
しおりんGO~☆彡-090907_1956~01.jpg

カワイイインテリアや雑貨に夢中になっていたら、気がついたら三時間半もいました。でも楽しかったアップ

そして安い安いと色々買っていたら、やはり高くつきました(笑)
ちなみに殆どがしおりんのものです。

品物は水曜日に届きます。楽しみです