今日は会社の先輩・温子さん&同期・マリコとレディースランチナイフとフォーク

先週と同じ、上野の音音 に行きました。日暮里から2駅と近く、更に山下口からスグで、雰囲気いいのに子連れOKで、今のところ一番使いやすいお店です。

先輩に撮ってもらった1枚↓橙色の照明だったので。。。
しおりんGO~☆彡-090823音音

温子さんやマリコを見て、にっこにこのしおりん。しおりんは女性が大好きです。

老若問わず、女性に話しかけられるとニコニコします。

今のうちだけでしょうか。もうすぐ人見知りが始まるのかな???


さて、今日は産休後の会社の様子など聞いておきました。

この不景気で、会社の組織、トップが大きく変わっています。育休明けて戻ったら、浦島太郎状態ですショック!
会社復帰については、家事・育児・仕事の三立やっていけるのか???と、考えるだけでゾッとします。。。

「育児&時々家事」の今は、育児も楽しいから辛くはないんだけど。三立となると…恐ろしいです。やるしかないですが。


ランチの後は、同期のマリコが我が家へ来てくれました。
しおりんGO~☆彡-090823mariko

いっぱい可愛がってもらいましたラブラブおかげさまで、今日1日めっちゃご機嫌のしおりんでした音譜