プールプールだよ!!
昨晩久しぶりに夜泣きをせず、母子共にぐっすりで体調アップアップアップにひひだったので、急遽思い立って、水遊びしに行ってきましたDASH!
今日の目指すところは西Nふれあい館。夏休み限定で、隔週で水遊びさせてくれます。
しおりん、初めてのプールはどうですかーはてなマークはてなマーク


「おふろ温泉・・・はてなマーク
しおりんGO~☆彡-090729_1133~01.jpg

「ふぅ~DASH!すずし~」
しおりんGO~☆彡-090729_1134~01.jpg

初プールでは、泣きもせず笑いもせず、淡々とパチャパチャしてました。冷たいお風呂だとくらいに思ったのでしょうか・・・

しかぁーし、プールから上がった後にギャン泣きしょぼんあせる

いつもお風呂上りにもらえるおっぱいが、なかなか貰えなかったから。

着替えさせたり先生のお話聞いたりして、ママは授乳のタイミングを逃してしまったのですよ…

解散後に急いでおっぱいあげると…→3時間ぐっずりお昼寝してくれました音譜

昨日の講座で知り合ったママさんが偶然来ていて、一緒にランチおにぎり

ランチ中、しおりん全く起きず爆睡爆睡。ぱちゃぱちゃだけでも、水遊びって赤ちゃんにとって疲れるんですねぇ。

帰宅後、目キョロが覚めた後は、ひたすら寝返りし、はいずろうとするしおりん…

うつぶせで塩化ビニルのフローリングをなめようとする~~!!

寝返りは嬉しいけど…だんだん本格的に目が離せなくなってきましたよ。。。