私ト云ウ ヲタ歩キ ソノママ会社ニ | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

私ト云ウ ヲタ歩キ ソノママ会社ニ

昨日は…

いつもよりも早く家を出て、
出勤前にアニメイト行ってきました(`・ω・´)


出勤時間を考えるとかなりギリギリなため、
開店と同時に入店し、
お目当てのものを手にしてすぐ買って、
すぐさま急いで歩いて会社へ( `д´)!!w


ってことで、これ~(・ω<)☆

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響(悠木碧)

・撃槍・ガングニール
・私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ

キタ――(゚∀゚)――!!♪
なんか聴いてたら、戦闘シーン思い出すww

Sing out with usぅううううう○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


今日の記事タイトルは、2曲目の曲名にマネてです( ゚д゚)笑

私ト云ウ ヲタ歩キ ソノママ会社ニ




そして、お目当てはこれで終わらず\(^o^)/

これも買ってきた!!

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

ほっちゃんのアルバム(*´ω`*)

迷って、春夏verにしました~☆
特典でクリアファイル!

聴いて癒されるおっ!!w
インモラリストとColoring好きっ♪



と、朝からこんな買い物したもんだから、
早く帰りたくて仕方なかったですw



んで、帰りは家にケーキでも買って帰りました(゚∀゚)

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

最近お気にのお店♪

でもホールの生クリームのしか食べたことなくて、
今回初めてバラの買ったけど…

やばい美味しかった∑(*゚ェ゚*)!!

家族で突っつきながら全種食べたけど、
どれも美味っ!!☆

高いだけあるw←

また給料後とか気が向いたら買って帰りたいです( ´∀`)b



さて~、今日は仕事休み!!

また次の更新でヴィータ音譜


ぁ、今日はうるう年だっ(^ω^ ≡ ^ω^)
2月29日ぃいいい!←