私の庭 | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

私の庭

昼間に更新してみる←



1つ前の記事で最近ピグライフにハマってると書きましたが…



牧場物語とか好きな私はこれ面白いです( ´艸`)♪


もっと早くから始めていれば良かったぁあああ!!



んで、羊に名前付けました。


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

ベージュの羊ですが、「イチイバル」と言います。

よろしくお願い致しますm(_ _ )m←





            !?

         
ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。



完全にネタに走りました\(^o^)/

ごめんね、羊さん…m(..)m笑


いや、実は他の動物もww


これがDQNネームですね、わかります←w




今日は、昼間から畑仕事が忙しいです三 (/ ^^)/←←




でわでわw また次の更新でぼーぐるぐる