キマシ← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

キマシ←

もう寝るので、少しだけ更新!!


シンフォギア8話見てキタ!!!!
面白かった♪

そして、キマシ!!←

今回はちょっとニヤニヤ回だった気がする( ´艸`)

響と未来が仲直りしてよかった(*´ω`*)


8話はキリが良い感じで終わったから、
9話がどんな話くるか想像つかないなぁ~!!

クリスが仲間になるのかな!?←



うーん、他にもなんか書くつもりだったけど、
もう時間が遅いので、これにて><!!!!


仕事いってきま!!

昼間暇だったら、何か更新します(・∀・)←おいw

また次の更新でヘ(゚∀゚*)ノイェッイェーイ


P.S. 最近ピグライフにハマっていますクローバー