休日でした! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

休日でした!

もう何も 失うものかと 決めたのだ

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

          風鳴翼 心の俳句(声に出しちゃってるけどw)


シンフォギア、ニコ動配信始まったから、
もち見てきました( ´艸`)

コメントで気付いたけど、この台詞微妙に俳句になってるwww

相変わらず突っ込みどころが(ry




今日は休みだったので、部屋の片付けをば\(^o^)/


んで、先日やったうみねこのガチャ…
やっと飾れる状態にしましたw

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

100円均一で買ってきたボード的なものw


その100円均一でつい買ったもの…

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

なんか、うみねこっぽい…!!←


部屋の片付けもまぁまぁ完成かなぁ~

結構余裕出来たから、物が増えても大丈夫!!←


部屋の一部でもうpしようかと思ったけど、、、
それはまたの機会にしておきますw



あとは昨日はアニメ消化!


・Another 7話
・あの夏で待ってる 7話
・パパの言うことを聞きなさい! 6・7話

それとシンフォギ(ry


パパ聞きは安定の癒され枠(*´Д`)ひなたん萌え~←
しかし、たまにシリアス的な雰囲気入るね…(´・ω・`)


Anotherはまだまだわからずな感じで…><!
サカキくんは死者じゃないと鳴に言われたところで終了…

それにしても最初やら途中…
今回は結構グロ回だった気がする(;^ω^)


あの夏!!
ついに美桜が裸族との告白が!!←

ってか、かんな可愛いわぁ~w
でもカイトの気持ち完全に先輩に向いてるのがわかるのが、、、
かんなの気持ち考えると辛い><。

そして、なんかりのん…
先週踏まれたときに、自分の星?からなんか呼んじゃった( ゚ω゚;)?!
宇宙船的なのがこっち向かってる予感…!!


どれも次回が楽しみです( ^ω^ )



では、明日は仕事頑張ってきまーす☆

また次の更新でヴィータ音譜