鼻風邪MAX | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

鼻風邪MAX

ごんばんは(鼻づまり声で←


治ってきたと思った風邪が今日になって鼻風邪MAXになりました/(^o^)\


どうじでこうな"っだ←



ってことで、今日は早寝しておきます(; ・`д・´)


昨日1日、引きこもって安静にしてたんだけどねぇ…

部屋片付けながら、作業曲のようにシンフォギア流してました←



そうそう!!先週の休みに新しい棚買ったのです\(^o^)/

その棚に何を入れるか昨日1日悩んで終わりました←


漫画とか色々出したりしまったりと場所替えしたり…


まだ未完成部屋だ><!!

ヲタ部屋としては完成してるけどww



そういえば、昨日のコメントで言われて気付きましたが、、、

去年の今日はけいおん!LIVEの日でした∑(o'д'o)!!!

もう1年経ったのかぁ…

あの3日間は怒涛の3日間で遊びつくした気がw

オフ会というのも初めてしましたしね( ^ω^ )
初めての1人遠征でしたからね☆

楽しかったなぁww



まぁ、思い出に浸ったところでw
今日は早寝じでおぎます~( ゚д゚)ズビー


またづぎの更新で鼻水ダラダラ汗


皆さんも風邪に気をつけて下さいね><!!