高町式交渉術…始まります← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

高町式交渉術…始まります←

1つ前の記事へのコメントありがとうございましたw

薬飲んで、早寝してたら、だいぶ良くなりました(`・ω・´)

まだ鼻が調子よろしくないけど(; ・`д・´)w




さて、シンフォギア7話がやってまいりました←


最初からクライマックスぅうううう\(^o^)/w

最初の5~6分で3曲も戦闘ソングが(^p^)
この流れ良いよ、この流れw


ってか、クリス可愛い(*´∀`)そしてカッコイイ…!!
ついにクリスちゃんも…!!
株上昇フォギアw


そして、「響とクリス」が「なのはとヴィータちゃん」に見えてきたww
高町式交渉術…有効です←

クリス「バカにして!余計なおせっかいだ!!///」

キマシタワー(°∀°)←w


うむw
このアニメはなのは好きな人には合う率高いと見た\(^o^)/w



そうそう(・∀・)
翼さんの、この↓薄ら目みたいなキリッとした目付き好きww

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。


OPのもちょっと違うかもだけど、この目付き好きw

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。


まぁ、基本たれ目よりも
つり目っぽいキャラの方が好きなんですよね(^ω^ ≡ ^ω^)

ツンデレ系はだいたいそうですからね…w


とりあえず翼はデレ期に完全に入りましたね←



それにしても未来なぁ・・・

きっと響のことを思ってか、事務局の人に何か吹き込まれたかだと…

思いたい><!!



ってか、櫻井さん≒フィーネで良いのか…
完全に中の人は同じだけどw
関係ないけど、フィーネがプレシアさんっぽい件←



いやー、何故こんなにハマってるんだ/(^o^)\w

もう7話も何週したか…(厳密には最初の戦闘シーンばっかりw)

これはBD初マラソンするべきかな…(・∀・)←



ではでは、今日はこの辺でw

また次の更新でヴィータ音譜