あの夏でAnother | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

あの夏でAnother

あの夏とAnother、それぞれ6話見ました\(^o^)/



あの夏面白くなってきたぁああああ(*´Д`)←

色々と関係が動き出してきてるっ!!!


レモン先輩の気分でアニメ見てます(・∀・)うふふふ(ry←

「みんな良い顔をしてるわ」←


かんなも美桜も可愛いなぁ(*´ω`*)

ってか、かんなは美桜が家で裸なの知ってるぽいねw


そして最後…やっぱりいつもノーパンなのか…∑(゚◇゚ノ)ノ笑



そしてAnother!!!

話はもちろん面白かったけど…

今回は個人的にこれが印象強いwww

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

あの雰囲気でイキナリこれはなんか面白かったww

そしてメイちゃん可愛いぃいいいい(*´Д`)←


まぁ、これが印象強かったとは言え…!!

話もね…最後…∑(゚д゚;)?!


来週も楽しみです><!!



あとは、ニコ動でシンフォギア6話配信されたので、
安定の夜フォギアしてきました(`・ω・´)!!w

ふぁーふぁーうぇーぃヘ(゚∀゚*)ノ



さて~、今日は仕事行ってきますか!!

また次の更新で~ヴィータ音譜