バレンなんとか終わりましたね! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

バレンなんとか終わりましたね!

昨日はバレンタインでしたね\(^o^)/


まぁ、特に変わらずの1日で…w



ぁ、でも職場の店頭でお客さんにチョコあげました!!!

勝手に買ってきて設置ww↓

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

でも黙っていると意外とみんな持っていかない…(´・ω・`)

ということで、声かけれる人には
「良かったらどうぞ~^^」と言ってあげましたw

そしたら意外と喜んで持っていくという(^ω^ ≡ ^ω^)


1袋用意しておいたけど、ちょうど全部配れた!!

良かった良かった( ‘∀‘)♪

なんだか楽しかったですww


ホワイトデーもなんか置こうかな…←

ってか、ホワイトデーと言えば何だろう??
ホワイトチョコ?w クッキー…?



さてー、今日は休み!!

でも眠いのでそろそろ寝まフォギア~(つ∀-)←


また次の更新でヴィータ音譜