風穴ぁああ!!← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

風穴ぁああ!!←

ってことで?今更ながら、、、、


緋弾のアリアを見ました\(^o^)/

約2日で見終えたかなw


ってか、キンジとアリアがとらドラ!過ぎる件∑(゚ω゚ノ)ノ笑

そして、くぎゅううううう(ry


アリアとリコが可愛かった(*´ω`*)

それとMay’nのOP曲が好きかな♪
かっこよす!!

とりあえず…ヒステリアモードがチート過ぎるwww

そして最終話のブラド…リコの顔面踏みつけるとかっ!!!
ヒドイ(#゚Д゚)ww

ってか、リコの発言…ニコ動っぽいのが多かった気がするw
「大丈夫だ、問題ない!」とか「頑張れば出来る!出来る!」みたいなw

まぁ、楽しめました( ^ω^ )♪



んで、今日からまた違うアニメを一気見(流し見かな?w)してたりするけど、
見終わったら報告しまする(・∀・)w


ってか、今日シンフォギア6話放送されたんじゃないかな!!
早く見たいなぁ~(´・ω・`)



さて~、今日も仕事行ってくるー☆

土曜は私服で出勤OKらしいんだけど、、、
明日はスーツで良いかな。。w

では、また次の更新で~ヴィータ音譜



※追記

シンフォギア6話見てキタ(°∀°)!!!!
普通に面白かった件ww
これは早く7話見たい\(^o^)/

そして響、新曲きたぁあああ!!
ってか、この曲って…(゚∀゚*)!!!